2020/12/31


スポンサードリンク
 [ここに広告コードを入れる]

今年最終日。

ゆっくり過ごしつつも、ちょっとだけ掃除。

一応2日までの食料は大丈夫!

 

もうとにかくガキ使見るためだけの日って感じ!

その中身のことを書いてもいっしょやしやめとく。

 

ゆかと年越すのも最後か〜とか思ってたら寂しい。

でも、気持ち今のところは切り替えれてるから先が楽しみでもある。

 

あ、年越しうどん作ってくれてありがとう!

卵とじは相変わらず下手やけど美味しいよ。

なんでこんなに俺にしてくれんの?て毎日実は思ってるんやけどね。

なんもできひんけど後ちょっとよろしく!

 

あ、ちなみに書いてる時間は2021年

 

ただ挨拶は1/1日付けまで置いとく!

じゃ良いお年を!