2021/1/9


スポンサードリンク
 [ここに広告コードを入れる]

数日前の日記で2020て書いてしまったて。

新年あるある。

 

今日は休み。

ゆかが仕事やったから早起きした!

その後ほぼ寝んと今まで。

 

もうな、絶対競艇はしない。

 

しっかり稼いでから買えってこと!

 

もうそれだけ。

 

 米株勉強していきます!

 

あとはゆっくりしてただけ。

 

ティファニーで朝食を観た。

久々に集中して映画を観た。

 

刺さったセリフ。

 

自由がいい。

そう思いすぎると自由な自分でいなあかんと逆に囚われてしまう。

人間は所有し合うもの。

 

今まで自分で勝手に檻を作ってしまってたんやなって。

これを抜け出すのも今年の目標!

正直かなりのきっかけと自分の気持ちがないと変わらんやろうけど。

変われる時はいつか来る!

その時を準備して待つ。

なんでも準備。

 

寝ます。