2021/1/21


スポンサードリンク
 [ここに広告コードを入れる]

今日はゆっくりしすぎた。

まず寝坊から始まる。

こうなるとやはり最後までグダグダになる。

 

起きてからきいちゃんねるとかいう格闘技兄弟のYouTube見てた。

あんなに楽しく努力できるの凄いなって。

みんなが目指す方向が一緒っていいよな。

 

プレジデントも読んで、腹筋してご飯食べて。

 

実家。

だらけたなー。

プロスピばっかり。

 

オナニーマシーンイノマーさんの闘病生活を見た。

あんなに最後まで前向きに元気に生きれるってかっこいい。

なんかかっこよさってやっぱり生き様やし、

死ぬ間際まで闘った人は素敵。

毎日だらしなくただ適当に生きるのではなく、

毎日体力を使い切るような生き方。

最後の時に体力を使い切って終える。

 

そんな人生に、、

 

ザコシの名言もかなり良かった。

 

「99%の努力と1%の才能」

飲みに行って帰って速攻寝るのか、

そこからもうひと頑張りできるか。

そこで差が出る。

日々の積み重ねの大事さを真面目に説いてた。

 

刺さる。

 

あのザコシが言うから相当に。

 

毎日これ書く時に今日もしっかり生きたか?

と自分に問うようにしよう。

 

そう。

今のところたかしのとこで新たなスタートを切ろうと思ってる。

 

そこではトレーナー出来ひんから、

YouTubeとかやってみようかと。

 

今年は挑戦!

 

そんな年!

 

寝ます。