2021/1/23


スポンサードリンク
 [ここに広告コードを入れる]

目覚ましセット忘れてたから起きたら10:30

ちょっとやらかし。

 

ゆっくりして、昼は加島の肉屋でランチ。

肉丼食べる予定がカレーに。

しかしカレーにはめがない。

 

美味しくいただきました!

 

雨やし1日引きこもり。

 

とりあえずやりたいことの見つけ方

読み終えた。

 

2週目に突入して、理解をより深めつつ、自分と向き合う、見つけるためのワークを行っていく!

隼人にも推薦しておいた!

人からの意見はかなり大事みたいやからある程度言うてくれる人に読んでもらうことでより自分を発見できるとみた。

 

これからがたのしみ。

 

ほんまにゆっくりしすぎたな。

 

すべらない話もリアルタイムでフルで見たし。

いやいや笑った!

 

明日からの仕事も楽しく!

 

寝ます。