2021/1/24


スポンサードリンク
 [ここに広告コードを入れる]

珍しく早番。

スっと目は覚めたけど、多分睡眠の質は悪い。

謎の夢をずっと見てたから。

 

まあそれはいいです。

 

仕事はいつも通り楽しく!

なぜか面談あったけど物売りの話。

ただ今日はある程度自分のスタンスをなんとなく話してみたらすんなりやったな。

これでより動きやすくなったよ!

 

ただちょっと辞めること勘づかれてるかも、、

 

まあええか。

 

帰ってきてから水餃子して、

与沢さんの動画みたり。

 

買い手と売り手の感覚はズレてしまう。

特に株に関しては。

 

ちゃんと身の程をわきまえること!

 

最近はしっかりと筋トレも出来てて充実感はある。

あとはしっかりちょっとずつ成長出来るように!

コツコツと。

 

寝ます。