2021/1/28


スポンサードリンク
 [ここに広告コードを入れる]

もう1月が終わってしまう。

早いもんや。

この1ヶ月、成長したかな。

ちょっとは賢くなったはず。知らんけど。

 

今日は朝から仕事。

割と余裕で出たけど久々に朝やったから何時に出たらええか分からんかった。

 

間に合ったけど。

 

仕事は変わりなく楽しい。

改めて今日自分はなんでトレーナーをしようと思ったのかを思い返してみた。

 

色んな人と話して担当して目標を達成させること。

提供してるものが肌感覚でわかるから。

 

セールスマンではない。

だからほんまに必要な人にだけ。

これが自分のポリシーです。

これは出世や昇給には繋がらんけど。

経験としてはかなりの財産になるはず!

そう思って日々を過ごしてる。

 

今日は与沢さんの動画で大事なことを話してた。

ギャンブルは回数を重ねる毎に負けやすくなる仕組み。

投資もリスクは付き物。

絶対勝てるはない。

でも勝てる確率が高いときも確実にある。

そこを目掛けて、様子を伺いながら投資していく。

自分にはまだ資金的に早い話やけど。

いずれはそうなりたい。

 

改めて余裕の大切さを学んだ日でもある。

 

なんかゆかが出る時にお金返してもらうとかいう訳分からんことを言い出した。

もうほんまに最近鬱陶しい。

でもありがたい。

情が出てしまう悪い癖。

 

次からは悪者になれるようにする。

それもすぐに。

 

いや、そんなことにならん人に出会うことを願う。

こればっかりは巡り合わせ。

いい行いを。

 

寝ます。