2021/1/31


スポンサードリンク
 [ここに広告コードを入れる]

1月最後はゆっくりしました。

朝はいつもより多めに寝てしまった。

明日は早起きる努力!

 

人間は起きてから大体8時間後に眠気が来るらしい。

ほんで11時間後位が1番体温が上がって体が動くらしい!

だから夕方の筋トレがいいとか。

 

まあそれはええねん。

 

昼過ぎに喫茶店行って自分のやりたいことを見つけてた。

結構進んで、とりあえず価値観は出た!

 

オリジナル

好奇心

愛・利他

 

これです!

あとはこれをさらにブラッシュアップして、

次は得意なことを見つける!

明日までにやるぜ!

 

あと、今の仕事はAIにも出来んとちゃうか?と風呂で思ってとにかくノートにメモをしてます!

ただこれやるとしたら莫大な資金が必要に、、

 

いや、でもワクワクした!

 

こうやってアイデアを思いつく癖つける!

 

寝ます。