2021/2/1


スポンサードリンク
 [ここに広告コードを入れる]

今日から2月です!

しっかり心を休めつつ、自分とも向き合った!

今日また決め事がひとつ。

 

プロスピのリアタイは負けたらその日は終わりにする!

それだけで時間が空く!

そゆこと!

 

まあそれだけ。

 

結構ゆっくり起きてすぐキリン堂に買い物。

パン欲しかっただけやけど。

 

昼過ぎに実家行ってSBIに電話。

それからはやりたいことの見つけ方をまたしてた。

いや、深堀りするのいいな。

なんか最近は思考停止してたんか!

お風呂入っててもなんか色々とアイデアというか、考えが思いついてくる。

それをアウトプットする場も作っていかないとあかんなと。

だから身近におる人に話すことが大切。

そのためのライブとかもいいなって!

 

ちなみにまだゴールはできてません。

ちょっとおしてるけど、今週中には必ず!

でも楽しくなってきた!

自分のことを振り返って知ることの楽しさも分かってきた。

細菌は自分あかんな、とかネガティブに感じることもあったけど、こんなんできるやんってポジティブに考えれてる!

〜だからじゃなくて

〜だからこそという思考で!

 

投資についてもやっとちゃんと基礎を学ぶようになったし、その大切さ!

 

よう思ったら色々勉強した1日やん。

 

あとは「カサブランカ」を観た!

 

ナチス・ドイツ時代の話やけど

全然戦争物とかじゃないよ。

言葉で説明するのはいつも難しい。

特に昔の映画は。

 

とにかく名言「君の瞳に乾杯」

これです!

 

過去に愛した人に逃げられ再開したけど、男持ち。

初めは拒否してたけど最終その人の幸せを後押しするような行動に。

ましてや時分を犠牲にしてまで。

まあ犠牲まではなってないけど。

 

まあそんな話。

 

なにが言いたいかと言うと、

よかった!

 

寝ます。