2021/2/2


スポンサードリンク
 [ここに広告コードを入れる]

今日は節分。

毎年2/3やけど、

今年は124年振りにこの日に。

もう生きてるうちはないよ。

すごいことの実感は1ミリもない。

 

今日はちょい久々の仕事。

なんか楽しくは出来てるけど、

貢献はできてない感がある。

 

なんせ辞めるモードやから。

目標がないのよね。

だから違うところに力を入れるようにしてる!

 

今日もお風呂でなんか面白いこと出来ひんかを考えてた。

 

アウトプット教室。

これは子供から大人にまで使えそう。

例えば小学生に中高生が勉強なり遊びなりを教える。

一件子供だけ得かと思うけど、子供と関わることで見失ってたこと、新しい発見ってあるもんやからいいと思ったけど。

ただ、これをどうやってビジネスにするのか、、

そこまでの深掘りは必要。

 

あと、男塾。

まあ言えば、大人の男子校みたいなのも面白そうやなと。

今後、そんな環境に身を置くことって相当ないから結構男なら興味あるんとちゃうかなって。

 

これはローランドが今日のグータンヌーボで言ってたことからインスパイア受けたんやけども。

 

色々な名言あったけど、

1番は人生はマラソン

ゴールを決めるとゴールしたら終わってしまう。

常に走り続けて、

目標や夢は給水地点と捉えること。

 

この発想はなかった。

新しい価値観をありがとう。

また考えることが増えた。

 

幸せだ。

 

寝ます。