2021/2/3


スポンサードリンク
 [ここに広告コードを入れる]

今日も寝てしまった。

再度引き締め直し!

 

腰の状態を良くするために

起きてから腹筋を止めてたが、明日から復活。

でもとりあえずはどっちかだけ。

 

起きてからは片付けした!

ちょっとはスッキリ!

 

夕方前からまたやりたいことの見つけ方。

そろそろゴールです。

以外と心理に興味あるんやって気付かされた。

いやでも人の心理を読むの好きかも。

 

あとは得意なことと好きなことを組み合わせるだけ!

組み合わせは無限大よ。

 

夜は与沢さんの投資哲学。

やはり基本はバイアンドホールド。

 

あとは決めたことを曲げないようにすること。

流れに身を任せすぎずにどっしり構えておくことが大事!

これは確かに。

 

そんな感じの1日でしたよ。

 

明日仕事でまた休み。

 

ボチボチやります。

 

寝ます。