2021/2/9


スポンサードリンク
 [ここに広告コードを入れる]

ちょっと数日バタバタ色んなことがありすぎてほんまに書くの忘れてた。

 

とりあえずいま宮崎におる。

理由はたかしの仕事を見に。

ほんまに見学する感じで来たけど疲れる。

 

しかも言うてたおっちゃん(社長)が強烈過ぎる。

まあそれはいいとして、、

 

とにかくゆかに会いたくなった。

 

こんなん思うということは、

やっぱ一緒におりたいんかな。

なんやったら初日のフェリーで思ったくらい。

 

まあこれにはオマケの理由もあって、

フェリー内でiPhone盗まれた疑惑があったから。

 

いや、残る思い出作ってたらよかったな。とか

もっと愛してあげないとな。とか。

 

なんか色々思たよ。

 

まあそんな感じ。

 

いま見に来てる仕事をしようかはすぐには決めれなさそう。

とにかく、ゆか。

あとはおとんにも相談した方が良さそう。

 

そんな感じで孤独を恐れております。

 

明日早いから寝ます。