2021/2/11


スポンサードリンク
 [ここに広告コードを入れる]

帰ってきました!

今日は宮崎の名店「重乃井」で釜揚げうどんを!

出汁が美味い!

コシは敢えてない感じにしてるから相性もよい!

さすがの名店。

 

さー、これから選択するのが難しい。

 

実は今日の朝から食品ロスが深刻というNHKのテレビをたまたま見て、衝撃やった。

今までそういうのに興味はあった。

実際貧困とか環境問題にも関心ある。

ここにも繋がるなと。

 

アメリカでは「farm link project」という

農家が売れない野菜を引き取って売ったり、

支援したりする団体があるらしい。

日本でもそれに似たことをしてる企業はあった!

これはかなり興味あるなと思った!

ただ、知識は全然無知。

完全にチャレンジになってしまうけど

やりたい!

いや、いずれはそういうのに向き合わないとあかん時代。

先陣切っていこうか!

 

ほんまに迷う。

 

じっくりと。

 

ゆかさんに会ったら安心感。

 

寝ます。