2021/2/13


スポンサードリンク
 [ここに広告コードを入れる]

只今05:00

帰ってきてゆかがご飯作ってくれてたから食べて。

のんびりしてた。

仕事がちょっとだけ遅かったから疲れた。

 

お風呂入ろうと思ってたけどゆかの甘えたに付き合ってたら知らん間に寝てしまってて今。

という状況ですね。

 

23時くらいにまた東北で大きめの地震が。

 

今のところニュースを見る限りはそこまではなさそう。

でも被害にあってる方たちはいる。

無事を祈ることしかできひん。

 

そう。

改めて今日気づいた。

 

テキパキ動く!

 

これが自分には足りてない。

 

食べたら直ぐに洗う。

帰ってきたら直ぐにお風呂入る。

 

こういう基本的なことを当たり前にできると

色んなこともスムーズにできるように癖づく!

 

実際にたかしのおっちゃんもかなりのテキパキ!

あの歳で自ら動くって素晴らしい。

あるべき姿なんやな!

 

直ぐに気づけなかった時分が情けない。

 

そういうところまで見習う!

 

しんどい時ほどテキパキと!

 

落ちついて寝ます。