2021/2/24


スポンサードリンク
 [ここに広告コードを入れる]

時が流れるのは早いの〜。

たかしのとこ行ってからもう10日経った。

あれからずっと考えてる。

 

今日仕事しながら思ったことがあって、

今まで人、周り、社会のこと考えてて、

それを仕事にしたいとか思ってたけど、

まず自分のこと出来てへんやつが務まるんかと、

本業じゃなくてもいいんちゃうか。

自分にゆとりが出てからの方がもっとよく出来るんちゃうか。とか。

 

それ思ったなー。

 

だから余計に悩む。

 

自分の気持をもう1回ちゃんと整理しないと。

 

そんなことを思った1日。

 

芋けんぴアイス美味すぎた。

自分の芋作りたいな〜。

ひとつの夢。

 

今日の一言

「失敗しなかった1日は、何もしなかった1日」

 

寝ます。