2021/3/4


スポンサードリンク
 [ここに広告コードを入れる]

今日は昼から仕事。

朝はゆっくり。

 

辞める話しよおもたけど、

新人さんが今日からやしさすがに空気読めてないと思い、話せてない。

 

明日は話さないと、、

 

仕事は久々やったけど、

しっかり楽しくできたししてもらったのではないかと思てます!

 

帰ってきてゆかさんのご飯食べた!

いつもありがとう!

最近は美味しくて嬉しいよ!

 

エンジンコイン買っとけば良かったと後悔。

 

次上場するコインをまた目つけといて、

買うことを検討しておくこと!

 

あと、株はなかなか渋い。

これずっと言ってるな。

ちょっと相場が荒れすぎてる。

 

ジープかっこええなー!

絶対乗りたい!

小さな目標やけど、

そのために頑張るのもあり!

あとは庭付きの家で動物買いながら!

 

夢ばっかり広がるよ。

 

寝ます。