2021/3/6


スポンサードリンク
 [ここに広告コードを入れる]

起きたら11:40は焦る。

歯磨きとプロテインだけして直行。

さすがに着くけど、、

 

仕事は俺以外は忙しくなってた。

まあ仕方ない。

 

新しい人はなんとかやっていけそうかな。

どうやろか。

 

急にひよりちゃんから連絡あって近々メシ行くことになった。

ほんまになんの風の吹き回しやろか。

嬉しいけども。

 

最近は寝るのが遅くなってるよ。

今とか5:30やからな。

逆転やんこれ。

 

今日は確信したことがある。

 

真剣10代しゃべり場」と言う前にやってたテレビでジュニアがゲストででてたけど、

悩む暇あったら動け!

自分の人生、周りに意見求めてそれで決めても仕方ない。

自分のことは自分で決めて走れ!

 

やっぱ抜ける人達はみなこの発想なんよな。

与沢さんもやし。その他諸々。

 

俺も正直たかしのとこ行こうかどうか迷ってて、おとんとかに相談しようか思てたけど、

やっぱ自分で決める!

 

この決めたことを1回話す!

 

あと、今の仕事で数字を意識できてない理由は、

公私混同してるから。

何故かと言うと、トレーニングも教えるのも好きやから割り切れてない。

これが最大の理由やなと仕事中に思った。

 

例えばプロテイン売るのでも、

仕事やからと割り切らないとあかんねんな。

そこはドライになるところ。

 

それができる人達が数字を求めていく。

 

でも自分にはこの仕事でそうはしたくない。

だから本業ではなく副業でならやれるなと。

トレーナーという仕事をやってみたからこそわかったこと。

ただ、今後の仕事ではしっかり分けないとまた同じことになる。

その仕事が好きになってしまうかもやから。

ビジネスが出来んくなってまう。

 

色々改善しないとあかん。

 

日々成長。

 

寝ます。