2021/3/12


スポンサードリンク
 [ここに広告コードを入れる]

今日は昼から仕事なのでゆっくりめ。

アメトーク見ながらゆっくり準備。

もう電車で行かなあかんのでいつもより早めに出発。

 

仕事は普通。

最近は暇やね。

 

プレジデントは三菱財閥について。

岩崎家4代が作った。

初めは海運業からとは知らんかった。

財閥で重工業をしてるのはここだけ。

他とは違う。

 

創設者の弥太郎は30半ばまでほぼフリーターやったのも驚きで、人間なにがあるかわからんな。

 

エッセンシャル思考を10ページ読んだ!

集中、今を生きるって難しい。

人間は過去と未来のことばかりをついつい考えてしまう。

まさしく自分にあてはまってて、

悪いことではないが、そうすると

目の前の大事なことが疎かになってしまう。

 

今、1番なにが大事なのか。

それだけを考えるように癖つける!

 

寝ます。