2021/3/20


スポンサードリンク
 [ここに広告コードを入れる]

今日は遅く寝たから起きたら昼やった。

まあゆっくり準備して神戸。

 

ひよりちゃんとケーキをまず食べに!

約1時間並んだのは疲れる。

まあそれなりに美味しかったけども。

名前は「グレゴリーコレ」

有名らしいわ!

 

その後はビジネスのやつな。

案の定マルチ。

ひよりちゃんは多分やけどほんまに信じてそう。

まあ悪いことではないけど、

やっぱりやらんし、上手い話はないよ。

稼げるシステムとか、

今から流行るとか。

いい言葉が並んでたな〜。

ただ、物はホンマにいいかもと初めて感じた。

漢方の可能性と、

改めて中国市場は希望に満ち溢れてる。

 

そこが勉強になったよ。

ありがとう。

 

夜は韓国料理屋でメシ。

チョーウンデイ?かなんかいうチャミスル的なの2本開けたから正直しんどい。

美味いよ。

ひよりちゃんも酔うてた。

 

フラフラやし寝ます。