2021/3/26


スポンサードリンク
 [ここに広告コードを入れる]

少しばかり間隔が空いてしまった。

 

約半年間、この家を見守ってくれてた

ガジロウ(蜘蛛)が一昨日旅立ちました。

初めは何回も家に侵入してくるから閉じ込めたつもりやったけど、いつの間にか愛着が湧いてた。

引っ越しを何回かしたし、ペットボトルの上から指でなぞると動き回って飛んだりもしてた。

なんかそれが嫌がってるのか、喜んでるのか。

分からんかったけども、癒しやった。

 

最後は呆気なかったな。

 

なんやかんやショックでね。

 

生き物を飼うのは、こういう面でも大変よ。

でもその分いっぱい癒しはくれる。

 

ほんまにありがとう。

 

ただ、それが書きたかった。

 

明日からは日記に戻すよ。