2021/3/31


スポンサードリンク
 [ここに広告コードを入れる]

昨日寝るの遅くて、朝9時に起きたけどちょっとして2度寝。

起きたらもう13時よ。

 

散髪の時間を遅らせてもらって家の事諸々。

 

初めて行くとこやったけど、

スタイルは思ってたのと違う。

ただ、なんか気に入ってて、最近のイメージは変えれてるかも。

ササッとする感じも良い!

ただ、ヘッドスパはあんまり長くないから

ここはやっぱり専門店に足運ばないとあかんなと思わされた。

リピートはしよかな。

 

夕方からまた隼人と合流。

夜からは誠とてっちゃんも一緒に飲みに。

こんな感じでこの歳なってもフラフラ出来るのはいい事でもあるし、まだまだ大人じゃないんかもね。

 

もう眠いし寝ます。