2021/4/16


スポンサードリンク
 [ここに広告コードを入れる]

今日は休みでゆっくりですよ。

朝からずっと「結婚できない男」を見てた。

ひとりでお酒片手に1番いい場所で花火を見る。

あれには憧れ抱いてしまったなー。

独り確定か、、

 

マットレスも届いて、布団カバー類を洗ったから今日はマットレスオンリーで寝ますよ。

新入りを早速試します。

 

実家に行って、与沢さん動画。

好悪材料から新規銘柄を探していく。

その方法が知れただけでかなり今後役立つ。

ほんまに自分下手やからなー。

 

おとんの弟子になろうかなーと最近思ってる。

ずっと友達同士で仕事したら揉めるって言われたのが引っかかってて、、

確かにって。

 

1番近くに社長がおるんやから、

存分に盗めるやんって。

そういう思考に最近はなってきた。

 

タイミングみて言わなな。

 

MacBookAirを買うことにした!

 

会社から。

もちろん毎月払っていくけど。

 

幅が広がるね。

手に入れただけで満足せんように。

プログラミングもやっていこう。

 

寝ます。