2021/4/17


スポンサードリンク
 [ここに広告コードを入れる]

今日の目覚めは非常に良くて、

準備も着々こなし、優雅な朝を過ごす。

いつもこんなに時間余ってっけって逆に不安にすらなったくらい。

続けばええな。

 

仕事は早番やって、まあまあ。

雨がだるかったよ。

 

みんな和気あいあいとやってるから楽しいね。

みんなに感謝。

トレーナー楽しいね!

 

仕事終わりにしおが迎えに来てくれた。

軽くご飯行って帰る感じて

いつもの阪急前でちょっと喋ってたら、

まさかの付き合うことに。

まさかしおから言ってくるとは思ってもなかった。

でも意外と積極的やなとは感じてたけど。

 

嬉しいな。ありがたいな。

 

あんなにいい子で可愛い子はいないよ。

自分には勿体ない。

 

教訓を活かして愛していこう。

 

寝ます。