2021/4/23


スポンサードリンク
 [ここに広告コードを入れる]

しおが泊まりに来てたから朝はちょい早めの8時に起きた!

しっかりご飯を作ったよ。

 

しおが卵焼き焼いてくれた。

幸せですね。

ありがとう、感謝!

 

家出るまでゆっくりして加島駅まで送りに。

さばさばというか、さっぱりしてるからいい関係を築いていけそうやなって思ってる。

 

なんかなー、ほんまにかわいいねんな。

 

昼からは実家へ。

頼らせてもらってます。

 

ほんま久々におとんと言い合いなった。

こんな腹たったの数年ぶりやろな。

 

まあ言うてることは分からんでもない。

色んな解釈があるから。

 

ただ、そこは相手が間違えてると思わず、

振り返って自分に足りないところを指摘してくれてるなとか、

もっと違う捉え方もできたなと反省もしてる。

親子ってこうやって付き合うもん。

 

これもこの先いい思い出になるはず。

 

ただ、見返す気持ちが再熱してきた!

おとんの会社を乗っ取ったる!

とか思ってる。

 

別の警備会社で修行したい!

そんな思い出でとりあえず応募した!

まあどうなるか。

 

寝ます。