2021/4/25


スポンサードリンク
 [ここに広告コードを入れる]

今日はしおが居たからいい目覚め。

眠かったけど、、

ゆっくり準備しながらしおが癒しを与えてくれる。

最近はこんなことばっか書いてる。

まあいいか。

 

一緒に家出て梅田まで。

やっぱ離れる前は寂しい。

ただ、しおは自分が思ってる以上にそうみたいなわ。

これは何事にも通づる。

 

仕事は暇やったな。

 

緊急事態宣言初日やからちょいちょい問い合わせも。

大丈夫かな。

 

ほんまにヨドバシ意外閉まってるから遊ぶところないな〜。

家引きこもろ。

 

帰ってきて飯食べて買い物ちょいと。

 

明日もしおが来てくれるそうで!

ほんまにありがとう!

早番みたいやからご飯まで作ってくれるよ。

どんだけ出来るやつやねん。

楽しみ。

 

あと、明日は警備会社に電話。

バイナンスもしないと。

あと、家賃もしないと。

やること多すぎ。

 

寝ます。