2021/5/5


スポンサードリンク
 [ここに広告コードを入れる]

凄いことが自分の身体におきてます。

 

4日朝から今まで起きとります。

こんなことなかった。

 

なんかなー、4日に実家でひたすら与沢さんの動画みて、コインクラブみたりしてたら寝れんくなってね。

なんか寝てる時間もったいないとかんじてるんかな。

わからんけど。

家帰ってきても、ネムウォレット作ったり、朝まで生テレビみたり、プログラミング初め出したり、かなり脳内活動的!

 

だからかお腹がやたら空く。

 

いいことなんかな。

 

今日はしおが昼過ぎから来てるけど、

なんかそっちのけになってるんかな。

 

ちょっと不安にさせたりしてしまってる。

ごめんな。

もうちょい自分の話はしていくよ。

挽回しますね。

 

ディーンがみたい。

 

眠たくないけど、

一緒に寝ます。