2021/5/8


スポンサードリンク
 [ここに広告コードを入れる]

今日はなんもしてないよー。

 

起きて、洗濯して、実家。

キリン堂寄っただけ。

 

与沢さんの動画。

やはり家を職場にできる人が今後勝っていく!

あとは、信念を持って、継続できる人が5年後勝っている。

続けるだけで勝手に勝っている。

何故か。

ほとんどの人がリタイアしていくから!

 

今まで空手でしか勝ち負けって考えてこなくて、スポーツは続けても寿命があるから継続より、諦めの方が肝心やったりするけど。

仕事や投資はそうではなく、数十年かけていくもの。

これが分かってるか、そうでないかの差は実は多きい。

先見性を持って生きていく!

 

だからブログラミングもコツコツやっていく!

今のところ無料分は終わった段階で楽しさ感じれてる。

趣味的な感じで気楽にやっていこう!

 

あとは運について、サラタメ動画をみた!

やっぱり自分が強運と思い込むことが大事で、実は運なんてものは勝手に自分たちが作ってしまってるもの。

ただの確率論。

 

結局トライ数が多い人が当たり数多いだけの話。

ここでも諦めずに、自分が破滅しない程度の自分が思う宝くじを買い続けるだけ!

それこそが好運の近道!

 

そんなところです。

 

寝ます。