2021/5/11


スポンサードリンク
 [ここに広告コードを入れる]

なんやかんや寝るの遅なって起きたら9:30。

ほんまは昼にランチ行こう思てたけど、めんどくなって作ることに。

 

食材買いに行って、パスタを作った。

我ながら上手いこといったな!

オニオンスープはまだまだ磨ける!

 

ロミオとジュリエットをみた。

ほんまに久々やったからところどころ忘れてたけど、夕陽越しのディカプリオが男前なのと、Radioheadの「talk show host」が沁みたよ。

かっこよすぎたな。

 

あとは切ないよ。

やっぱりあれこれ考えず直感に任せて愛したほうが幸せだよ。

 

しおが夕方に帰ってからは阪神みて、

スクールウォーズみて。

 

あとは寝ます。

 

あと、この前の警備会社採用になった。

スピーディーやなー。

たのしみだ。

 

寝ます。