2021/5/15


スポンサードリンク
 [ここに広告コードを入れる]

夜中にずっといて欲しいことも真剣に伝えた。

嬉しかったみたい。

でも、しおにも未来予想図はある。

それだけは尊重してあげたい。

難しいけど、、

 

やっぱ強引にでも引っ張った方がいいんかなー。

とか思ってる。

正解はないんやけど、、

 

朝はしっかり寝た。

しおが妹とジムに行くから昼過ぎには家出たよ。

車も返さなあかんかったし、家まで送ってあげた!

なんでこんなに好きなんやろか、、

でもまだたまにゆかのことも思い出してしまう。

あいつの駆け寄ってくる映像とか。

まあそれも今の自分を作ってくれてるんやなと思うことにしてる。

なんにでも感謝です!

 

福島さんと話して、6月も出勤なくなったから、実質もう退職してるようなもん。

こんな呆気ない終わり方あるんかいな。

変な会社やなーと思いながらもまあ承諾。

ほんまに変わってるよ。

 

寂しいけどなー。

今月顔だそうか!

 

帰ってきて阪神戦。

珍しくのみたくなってビールから。

いいねーやっぱり。

阪神が勝ってたら尚更!

まあ仕方ない。

 

今22:00やけどもう眠いから寝るよ。