2021/5/16


スポンサードリンク
 [ここに広告コードを入れる]

今日はゆっくりしたよ。

というより、昨日は結局しっかり寝付けず、

夜中スクールウォーズ見てた。

 

なんかしおがおらな寝れんかったんかなー。

わからんけど。

 

色々考え事もしてたよ。

なんでこんなに将来のことを考えてるんやろうか、、

重たくならんようにな!

 

起きてゆっくり阪神見ながら掃除やら。

夜は実家行って飯食べた!

いつもありがとう。

 

なんか今日は飛び込みで家に来る日やったのか、風呂入ってたらたつき達来てたし、

実家おる間にしおが来てたみたい。

 

おれんかってごめんよ。

明日が1ヶ月やからサプライズ的な感じにしたかったんかな。

タイミングって大事やなやっぱり。

 

与沢さんの動画で、お金は節約とかして貯めるのではなく、増やすことにだけ全力で注力せよと!

ハッとさせられた!

確かに最低限貯めとくのもだいじやけど、

増やさないと意味ないのよ。

自分がなんで株や仮想通貨をやってるのか。

根底を見失うな!

 

明日またしおが来てくれる!

うれしいね。

 

寝ます。