2021/5/24


スポンサードリンク
 [ここに広告コードを入れる]

ちょっとだけ書けてませんでした。

今日から再開ですよ!

 

朝からデイトレ

 

サイバーリンクスは高値つかみされられたよ。

MAX含み損10000円やったけど

後場締め前まで握ってなんとか7000くらいに抑えた。

マネックスも掴んで1000プラス。

むずかしいねー。

日々勉強日々成長。

 

逃げ恥をずっと見てたけど、

ほんまにガッキーはかわいいな。

 

おとんに警備会社はやめとけと。

そらそうやな。

ただ、中身が違う気がしてるのよ。

 

確かに今まで色んな経験をしてきたからこその意見やろうけど、疑いすぎるとチャンスを逃してしまうのもある。

 

どっちを取るかで人生好天転落。

 

まあなんとかなるよ。

 

でも一応色んな会社も探してみよう。

 

しおが今日も来てくれてる。

ぶり大根した。

美味しいいうてくれるよ。

 

ありがとうな。

色々あると思うけど、

頼りになるようしっかりしないとな!

 

寝ます。