2021/5/25


スポンサードリンク
 [ここに広告コードを入れる]

今日も8時には起きて株チェック!

朝イチから結構上がってたのが多かったからやめておいた。

動かないと始まらないが、負け戦もしないよ。

むずかしい。

 

しおと十三まで散歩して喫茶店でモーニング。

楽しいな幸せやな。

 

帰ってきてしおはゆっくりタイタニック

おれは将来のことを色々調べてた。

夜おとんに警備会社みせにいったけど、

やっぱりやめとけと。

 

普段話さんことまで話してくれて短い時間やったけどありがたい!

心配させてるんやな。

 

やっぱり手に職をつけろと。

自分でも思ってたプログラミング。

やっぱこれに挑戦するよ!

 

ボンビーガールの子も月の食費1万でやりくりしてるし、俺も命かけて生きないとあかんな!

いつか頑張らなあかん時がくるのよ。

 

それが今!

 

折角時間があるんやからしょうもないことに使わず、しおと自己投資にだけ最大の時間を使おう!

 

なんか自分の中で吹っ切れた。

しおのことも幸せにしたい!

 

動きます。

 

寝ます。