2021/6/3


スポンサードリンク
 [ここに広告コードを入れる]

昨日眠過ぎてすぐに寝てしまったなー。

しおに申し訳ない。

しかもかなり寝てしまったよ。

 

なんにも言わんしおは優しいのか、我慢してるのか、、

 

雨じゃなかったから梅田出てカフェ!

しおは明日測定やからあんま食べられへんし、コーヒーだけ。

なんか半強制的にチーズケーキ食べたけど。

めっちゃ美味しかったよ。

 

バッセンにも行ってきた!

意外と打てるもんやな。

しおは難しそうで、

やっぱり本気でスポーツしてたから

負けず嫌いが出てたな。

 

やっぱスポーツ本気でしてた人は

なんやかんや自我強いよ!

なんかそれが見えてうれしかった。

 

今後について、ほんまにどうしようか。

 

やってみたいことが多すぎる。

 

ただ、今日まなぶっていうYouTuberの話で、

好きじゃないことでは各日に続かないよと。

流行ってるからとか、

周りがやってるからとか、

やった方がいいと言われてやったりとか、、

 

自分の意思決定を大事に!

なんかそれを忘れてたなー。

 

今までやってきたことを信じろってことか!

または追い込まれて初めて知れることでもある。

うん、とにかく動こう!

 

とりあえず今日は寝ます。