2021/6/27


スポンサードリンク
 [ここに広告コードを入れる]

今日は早く起きてしおの送り。

ちょっと間会われへんけど元気でな!

まあゆっくりして!

 

それからはコツコツかくらぼのブログを。

デザインがちょっとできるようになった!

小さな成長。

 

夕方にリクナビエージェントの面談。

ジャパンデンタルとかいうとこ全然行きたないからなんも考えてなかったわ。

 

でも、大事なこと聞けたしよかった。

大本紙料の面接の参考にする!

 

夜は神木さんと難波でラーメン。

のスたOSAKAていう二郎系。

歴史やなやっぱり!

 

ほんで軽く飲んでた。

なんか色んな知識は持ってるなー!

辞めるんかーって話を。

 

でも辞めても付き合い続きそうな人やわやっぱり!

人生楽しもう!

 

波乗りサーファーアンディが若いうちに楽しいことを優先すればいいって話してた!

いや、ホンマにそうやと思った!

 

サーフィンしてぇ!

 

寝ます。