2021/7/3


スポンサードリンク
 [ここに広告コードを入れる]

朝までブログ書いてたけど、仮眠したらそのまま昼前まで寝てしまってた。

 

もう起きたらしおが来る時間。

 

来たけどなんかなー。

変な空気感が漂ってたし、出てたし、感じてた。

うんー別れるんかなー。

でも引き止めたいな。

ほんまに心が壊れるわ。

 

でも、俺が悪い。

・しおを否定することがある

・プロセスを共有しようとしない

・会話がすくない

 

この3つが大きい。

 

あとなんて言うてたかな、、

会いすぎとか、そういうのも。

 

でもほんまに俺の落ち度でしかない。

引き止める!

 

ちょっとだけ猶予貰えるようにしないと!

 

ほんで自分の悪いところがしっくりきたのが

かじもんに電話して知ることができた!

ほんまに感謝!

まさかそんなことを教えてくれるとは。

恩人になるよ!

 

女心を理解するように務める!

女はとにかくプロセス!

そしてしっかり合わせてあげる!

 

ほんまに悪いところで、直したいところやし直さなあかんとこ!

 

竹之内社長のセミナー当選した!

無事に東京行けます!

ゆかさんに会える。

 

大丈夫かなちゃんと会えるかな。

泣いてしまうかも。

 

まあ来週はかなり色んなことが動く週になる!

 

寝ます。