2021/7/8


スポンサードリンク
 [ここに広告コードを入れる]

今日は昨日の南原社長の話しから、

夜中無駄に使わず朝早く起きることに!

 

7時に起きてラジオ体操やら歯磨きやら。

ほなブログ。

ちゃんと終わらせれた!

 

ほんでついにプロスピが発売されたからSwitchの設定やらなんやら。

まだちょっとしかできてない。

 

いつもならここから朝までやり込むとこやけど、抑えます。

当たり前か。

 

18時くらいからずっとスカウトしてて22時やわ終わったの。

 

しかも1人アポ忘れてたし。

やらかした申し訳ない。

 

かじもんと電話したり、

しおはなんかしてたんかな。

 

織部に久々連絡したけどメシ行けなさそうか、、

まあまた次にでも!

 

あしたはひよりちゃんとアスレチック。

雨だけ頼むわ!

 

寝ます。