2021/7/16


スポンサードリンク
 [ここに広告コードを入れる]

今日も朝はしっかり起きて、まず掃除と洗濯。

 

ノマドは甘くない!

基礎が大事なのよ何事も。

 

ブログをできるだけやって、役所やらハローワークに用事があったので行ったけど、なんか会社から貰ってないものがあってあかんかったと。

あと市民税は納付書が来て初めて減税ができるみたい。

色々勉強です。

 

ゆかさんと行ったぶりのトヨクニは、

いい雰囲気です。

常連が多すぎるけど、、

 

まあそんだけ愛されてるということやね。

 

実家でオールスターを見てた。

あの甲子園観戦しに行ったぶりの開催やん。

月日の早さを感じた。

 

しおが泊まりに来てる。

 

ナポリタンとコンソメスープを作って待ってた。

美味しかったそうです。

 

明日は動物園やっと行ける!

 

暑いから楽しもう!

 

寝ます。