2021/7/17


スポンサードリンク
 [ここに広告コードを入れる]

おれはいま、人生で1番月日の流れる早さを感じているのかもしれない。

先週ゆかさんとおったんかと。

ブログの執筆がこんなに追い込まれてたのかと。

呑気に生きてたのかと。

 

目まぐるしい。

 

とりあえず明日気合い!

 

今日はしおが泊まってて、昼から王子動物園

念願やったなー!

パンダだけ予約がいって見れんかったのは残念やけど。

 

やはりゾウですよ!

テンションが上がる!

強くなりたいと思わせてくれる!

 

あとの動物たちにも癒しをいただいた。

みんなありがとう!

 

めっちゃ暑かったけど、しおが楽しんでくれててよかった!

 

帰りは神戸屋に行ってきた!

しおパンおかわりしすぎてお腹痛なっとった。

ほんまあほやな。

 

自分のコミット力の無さに落ちる。

 

追い込まれなやらん性格を直す!

 

寝ます。