2021/7/22


スポンサードリンク
 [ここに広告コードを入れる]

結局自分は何がしたいんやろうか、、

 

たかしのところはもう確定で行かないことになった。

 

本気で活動しなあかんと言うことか、、

やっぱ営業はだめな気がする。

バックオフィスか、、

 

でもなんせ人と関わる仕事ができたらなー。

それに加えてやすみは120日以上の残業少なめ。

あっても別途支給。

 

この条件!

 

またエージェントに伝えよう。

 

失業手当についても早く聞きたいのに、、

月曜出向こう。

 

今日はずっとプロスピしてた。

リミッターが、、

まあいいか。

 

実家でごはんも食べてしまった。

ありがとう!

 

しおを迎えに行った。

筋トレあんななまってたとは、、

 

十三までふたりでゆっくり歩いた。

大阪におりたいねんて。

田舎はたまにでいいとのことです。

 

よし、場所は決まった!

あとはなにするか、、

ホンマにこれだけ。

 

ずっと必要なもの。

 

介護、医療、床屋。

なにがいいかなー。

 

寝ます。