2021/8/5


スポンサードリンク
 [ここに広告コードを入れる]

朝はさすがにゆっくり寝てしまった。

まあ旅行やし。

朝ごはんは大量に。

旅館あるある。

案の定おなかいっぱい。

 

朝風呂も入って、信楽焼体験行ってきた!

ほんまにセンスない。

不器用さが顕著に出てしまった。

 

普通は湯のみとかをみんな作るらしいねんけど、デカい壺にしたかったから。

まあ初めは無理らしい。

そらそうだ。

みんな焼いてもらうねんけど、いいの出来んかったからやめておいた。

前代未聞かもしらんな。

しおは上手にできてたし、楽しそうやったからそれでいい。

 

15時くらいに昼ごはん。

ドライカレーを食べた。

全く名産とかではないけど、普通に美味しくて、お皿はそら信楽焼です。

たぬきがかわいかったよ。

 

そんなこんなでゆっくり帰ってきた!

 

いい感じやったと思うけど。

 

うん、今日は子の話で終わります!

しおありがとう!

 

寝ます。