2021/8/21


スポンサードリンク
 [ここに広告コードを入れる]

無事に自衛官候補生の試験は終わった。

恐らく社会は壊滅的だ。

しかし、国語と数学には手応えあるのであとは、、

どうなるのでしょうか。

 

面接はほんまになにあれ?て感じ。

他もそうやけど。

受けに来てる人の質が低い気がした。

 

あと、海自は採用人数少ないからそれがネック。

多分曹候補生とかで取らないと、辞められたら人気がないし困るんやろうな。

まあ選択肢として、受かればいいなー!

 

疲れてたけど、SCANDALの15周年ライブを配信でみた!

10周年の記憶が鮮明にあるんよ。

懐かしいなー、時が経つのは早い。

びっくりしたし、RINAが30になったとは、、

 

自分も年取ってるな。

 

いつまでも若い子ズラしてられん。

 

明日から再度気合い入れて色々こなしていくぞ!

 

久々に布団で寝ます。