2021/8/27


スポンサードリンク
 [ここに広告コードを入れる]

今日は役員面接でした。

まあまあかなーと思ってたらもう返事が、、

無事に受かってました!

 

どうしようかなー。

選択肢はまずまずある。

迷いどころ。

 

しおとは仲直り的なのできてない。

なんかでも気持ちはもう重たくない。

ただ、どう話したらいいかわからんまま電話掛けたけど、出ない。

その時の体の重さは忘れない。

 

もうこんなんで別れるとかなったらホンマにやってられへんとも思ってる。

でも、付き合ったからには責任は持ちたい。

 

そこしかない。

でもいい捉え方をしたら、我慢はしてないということ!

だいぶプラスに捉えたらやで。

どうなるかなー。

 

やはり若いうちに苦労をしろ!

そうすれば後々楽になるから。

それを常にイメージしろ!

 

夢、目標派目の前のものに負けると遠のくよ。

 

自分に言い聞かせて!

 

では。