2021/9/7


スポンサードリンク
 [ここに広告コードを入れる]

今日は朝から東尾メックという会社の面接。

はるばる河内長野まで。

ほんまに無駄足中の無駄足。

まじでいらんすぎた。

周りもなんもないし。

 

今日はついてないスタートを引きずりました。

夜にラルクがあったからそれまで新今宮周辺でランチと思ったけど、株したかったから結局今日もマクド

いつもお世話になってます。

昭和電工はちょいプラでリリース。

サイバーダイン昨日入ってから朝500乗ったからこのままと願いましたが、結局下落トレンド。

持ち越してるけど、明日の後場次第!

 

マクドでブログもしながら。

MacBook落としたのよ。

ほんまに萎えたし、心配。

 

念願のラルク

最後のライブがラルクで、久々もラルクとは贅沢!

ほんま会場で見て聴くライブは格別。

もう1人だけ座ってたけど、楽しすぎた!

これだけは娯楽に欠かせないなと思った。

ありがとう!

ちなみにあしたもある、、

 

あしたもいい日に!