2021/9/9


スポンサードリンク
 [ここに広告コードを入れる]

ここ数日はあかん事が多すぎる。

 

ラルク2日目身分証なくて入れない。

ほんまに全く覚えてないけど、家で吐いてた。

それも芝生の上に。

がんばって掃除したけど、取れなくてサヨナラすることに。

ほんまにショック。

物にも愛着わくタイプやから悲しい。

色々な思い出があるよ。

ありがとう。

最後は嫌な思いをさせてしまった、、

でも手入れが面倒でも感謝しかないよ。

糖分は新しいのは入れない。

 

それがあって株の売り時が見れなくて損失拡大。

でもしれてるけど、、

 

やっとしおが来てくれた!

うれしいなー。

でも謎の二日酔いが酷くてあんまり元気じゃなくてごめん。

でもおってくれて嬉しいよ!