2021/9/14


スポンサードリンク
 [ここに広告コードを入れる]

昨日から朝までしおがおったよ!

朝は見送りだけ。

 

株はあかんなー。

切ったら上がる。

買ったら下がる。

 

ほんまに根気が必要だ。

30万は無くなってもおかしくないな、、

 

まさかのかなりいい条件で内定出してくれてた!

ホンマに驚き!

うん、迷いまくった一日中。

 

なにを軸にしていたのかを再確認。

 

・数字追わない

・肉体をあまり使わない

ワークライフバランス

・メリハリがしっかりある

・長く働ける

・安定

 

これを踏まえると、完全に後者になる!

 

と言うことで、承諾してたのにお断りのメールを入れた。

明日電話なるなー。

正直ほっててほしい。

 

あんまりやったらあかんことやねんけど、、

実際内定承諾半ば強制やったのもある。

 

こういう時はしっかり自分を見つめ直して、あとは直感を信じるのみ!

 

そこには幸せが待ってるよ。

 

ゆかさんは10月大阪に来るらしい。

その間居候させてと言うけれど、

流石にダメよ。

 

しおのことはまだ言ってないし、言っててもあかん!

もうあいつとは心でだけ繋がる。

そんな関係にしたいのだから。

切ないけどな。

 

ごめんな。

 

でも会おうなたまには。

 

さて、明日の運命は、、