2021/9/16


スポンサードリンク
 [ここに広告コードを入れる]

正式に内定となりました!

まあよかった。

 

今日の地合いはもう最悪だな。

ひたすら中国経済に引っ張られる。

そんな時代になったのか、、

 

まあ全部下げたよ。

 

ちょっとブログやって、

昼からは神木さんとまた歴史。

今日は久々に普通のラーメン食べたけど、しっかり汁までいってしまう、、

うまいな!

 

あとは喫茶店で4時間は話してた!

ほんまに投資、今後、彼女、仕事などなど、、

話せばキリがないよ!

 

良い関係を築けたと思ってる。

 

かくらぼやけど、さすがに催促がきてしまった。

なかなか手が出せないのよ。

なんでかはわからんけどやる気がゼロになる。

あれはなんで?

他はやってるのに、、

 

できる理由を探す!!

 

しおが今日は来てくれた!

明日は台風みたいやな、、

三宮行けるかな、、

 

無事でありますように。