2021/9/21


スポンサードリンク
 [ここに広告コードを入れる]

朝はしっかり8時起き!

しおはまだ寝たそうやったなー。

 

やっぱり昨日のことを引きずってた。

それは自分も同じ。

 

朝イチで帰ろうとするから、今までやったら止めんかった。

それが引き止めた。

なんかやっぱり蟠りがあった感じで。

ちゃんと受け入れたいし、受け入れられるように。

 

なんで居てくれるん?て質問には困惑する。

そこに言語化できる理由がないから。

自分でもなんでかはわからん。

でも居ってあげてるなんて気じゃない。

居ってほしい。そっち。

 

まあ初めのうちにこんなことがあった方がいいと思うようにしてる。

 

久々にかくらぼやってる。

 

明日には終わらせるよー!

 

朝から健康診断。

起きないと!