2021/9/26


スポンサードリンク
 [ここに広告コードを入れる]

なんでも上手くいく人は、

 

とにかく先にギブ(与える)

 

言葉のプレゼントを渡しまくる

 

自分にも

 

関心ある人の関心あるものを知る!

 

好きな人には特に!

 

しおは別れたかったんやな。

 

気持ちは伝えたし、しおの想いも聞いた。

 

なんか腹括って伝えたことやけど、突き放した感じがあったよな。

 

ほんまに反省。

 

もう修復しんかもしらん。

 

でも、修復するのなら、絶対に独りにはさせない。

 

悲しくさせない

 

笑顔が多くあってほしい

 

可愛くあってほしい

 

幸せにしてあげる

 

そのためには、

 

伝え方、大袈裟に、ポジティブワード、

とにかく楽しい雰囲気、自分を上げにいく

 

初めは無理してると思われるかも知らん。

 

でもそれでも楽しいと思ってくれたらいい。

 

いずれ普通になってくるから。

 

ちょっと時間は必要です。