2021/9/29


スポンサードリンク
 [ここに広告コードを入れる]

しおから返信はない。

まあそれはいい。

合鍵どうするかな。

捨てるんだけは止めてね。

そんなことする子じゃないけど。

 

今日も焦燥感が、、

 

しおが一昨日に行ってた「安満遺跡公園」に行ってきた!

意外と近くてねー、

めっちゃゆっくり出来る。

今までの思い出などを手紙風に書いてた。

意外と手書きは好きなんですよね。

字はハチャメチャに汚いけど、、

 

たつきと話して、戻ってくるって言ってくれたのがほんまに心が落ち着いた。

なんの根拠もなく言うてるやろうけど、励ましてくれる人がいて幸せ者。

ありがとう。

 

自分の感情を手書きにアウトプットするのもいい訓練になるよね。

 

これを直さないとやっぱり誰とも上手く付き合っていくことはできひん。

 

ほんまに自分を見つめ直し、鍛え直す。

 

冷却期間

 

これ意識。

 

もし次会った時には変わった姿を見せれるように!

 

楽しんでもらうことだけを考えて。