2021/10/2


スポンサードリンク
 [ここに広告コードを入れる]

寝る前は、ゆかさんとしおのことを考えてしまう。

 

2人で違う感情が出てしまう。

 

ゆかさんは寂しくて、泣けてくる。

 

しおは愛くるしくて、離したくなくなる。

 

自分勝手。

 

Yahooで質問したら、かなり刺さる回答が返ってきた。

 

別れた原因は、簡単に言うと、

自分のマイペースが過ぎたから。

 

それなのに、しおに合鍵を返してと連絡するとか、それはもう問題外。

 

同じように迷ってショックを受けてる状態。

そんな時に突き放すような話題を出したらそれこそ終わり。

 

向こうからの連絡を待つのみ。

 

ほんまにマイペース。

 

今まではこれでいいと、割り切って生きてきた。

 

ただ、それに拍車がかかってるのか、抑えるというか、直す必要がある事実を受け止める。

 

人は、変われる。

 

みんなそれぞれ思うことはあるよ。

 

時にはそれが溢れ出すことも。

 

それが人間やし、人間らしさ。

 

俺には物足りない。