2021/10/12


スポンサードリンク
 [ここに広告コードを入れる]

おかん誕生日おめでとう!!

 

まだ特に何も出来ていない。

また買い物に行こう!

 

昨日は朝方まで起きてしまった。

 

色々テクニックあるけど、

やっぱり自分の気持ちに素直になって、

しおに伝えることしかできひんなって。

 

それで無理やっても次またチャンスが来るまで己を磨くのみ。

武士道の心。

全ての事柄に信念を持って生きる!

 

津崎まみさんの本を読んだ。

 

自分のタイプ診断があったんやけど、

当たりすぎててびっくり!

 

まるっきりしおに言われること。

 

何考えてるかわからん

興味無いやろ

感情が読めない

 

ほんまに全てが当てはまってて、、

もっと早く出会いたかった。

 

大きいリアクションで、

もっと自分に素直になって、

時には弱音も吐いて相手に頼って、

プライドやダサいなんか捨てて、

ありのままに生きるべし。

 

だって、自分は実は傷つきやすくて、ピュアやから。

 

明日来る。

 

好きと伝える。